2013年3月6日水曜日

あふにゃい!(夢のお話)

昨夜は恐い夢を見てしまいました。

包丁やガラスの破片などがあるキッチンに丸坊が入ってきて、、、
前のめりにすべって、ずるっとな!

”あぶない!” と叫ぶ私。

そこで丸ちゃんも猫の声で、”あふにゃい!!” と叫ぶ。

鼻の上を一筋切ってしまったのに、、、

あまりに鋭く切ったので、誰に見せても、
”なんにもなってないよ。” と無反応。

どうして皆わかってくれないの? と、丸ちゃんを抱きかかえて泣いていました。

目が覚めて、、、
それが夢だと気づいても、恐怖は心に焼き付いていました。

今朝、丸坊にごはんをあげたら、、、
こちらを見つめて、”わわ” と可愛い声で言いました。

それがなぜだか、”ママ” と聞こえてしまって、私は涙目になりました。
私は”ママになれなかった人”だけど、、、
多分、丸ちゃんの

”わわ”

なのかな。そうだと嬉しいな!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!