2013年3月22日金曜日

静かな一日

手術後ずーっとぐったりしていた丸坊も、夜ぐっすりお寝んねし、
今朝はいつもの目の輝きが戻ってきました。


30時間の断食にも耐え、今日は少しづつごはんを食べさせました。
お水もよく飲んでくれるし、徐々に元気が復活してきました。
傷口をなめる回数も減った様です。

ああ、よかった!
わたしゃ、本当に心配でした。
そして、丸坊に辛い思いをさせてしまった事で、心が痛くて、痛くて、もう、、、
ロー・テンションもいいとこ。

丸ちゃんのプリプリだったさくらんぼは、、、
伸されて張り付いた、二粒の干しぶどうのようになってしまいました。
見る度に、何回も涙がこぼれてしまいましたよ。。。


窓辺にもひょいと飛び乗れるようになったし、日課であるスポーツも
(私が猫じゃらしを持って家中を歩き回り、丸ちゃんがそれを追いかける)
ショート・バージョンでしました!

その後は、またぐっすりお寝んね。

肥満予防のダイエットは、体調が完璧に戻ってから始めましょうね。
また、初めてお爪を短くカットされて、キャットタワーによじ上るのも、
大変そうで、ヒヤヒヤしますが、、、

一緒に頑張ろうね、丸坊ちゃん!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!