2013年3月20日水曜日

いよいよ明日

いよいよ明日は、双子のさくらんぼとお別れの日。
緊張していてるのは私の方です。

なのに今日に限って大切な仕事があり、
3時間も丸坊をベッドルームに閉じ込めてしまいました。
その後また仕事に出かけ、先ほど9時頃帰宅しました。
夫はスポーツからまだ帰ってきませんし。。。


今、ワイルドな甘えん坊の丸ちゃんは私の左手を枕に半睡眠中。
24時以降はごはん禁止です。

さあ、明日は朝7時半に出発です。

大丈夫だからね。
安心、安心。
いつも私がそばに、”いなくても”いるからね。

と、また、話しかけております。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!