2013年3月13日水曜日

去勢手術の予約

去勢手術の日が決まりました。
、、、というか、決まってしまった。

実は、もうそろそろ駆虫をしないとと思っていて、
健康診断も兼ねて、お医者さんを訪ねる予定だったんです。

丸坊が我が家にやって来て、初めて一緒にお医者さんへ、、、
まずはそうして、そこで去勢手術の時期についても伺おうと思っていました。
8ヶ月か9ヶ月頃かな、なんて。

なのに、電話予約を入れたうちの夫から、
朝8時に連れて行って、午後3時にピックアップとな!
エエエ〜っ!!なにそれ?
丸ちゃんはまだ6ヶ月半ですよ!
夫が間違えたんです。

で、もう一度電話をかけさせました。
この町ナンバーワンの評判を誇るドクター曰く、
”大丈夫、事前にきちんと健康診断をした上で、手術を遂行します。”
とのこと。

運命の日は3月21日(木)。
丸坊は既に4kg以上あるし、恥ずかしながら、さくらんぼもかな〜り立派に成長し、
男子のシンボルも最近、にょきっと逞しくなってきています。
だから、多分大丈夫、そう信じるしかありません。

頑張れ、宇宙丸号!


うにゃ? ニャンのことでしゅか?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!