2013年5月30日木曜日

丸ちゃん満9ヶ月

我が家のスペース丸ちゃん、今日で9ヶ月になりました。


大人っぽい表情と赤ちゃんっぽい表情が交差する、今日この頃。
冬毛が抜けて、モフモフボディが夏に向けて衣替え(顔はそのまま)しましたが、
ドイツはまだ15℃です!

最近は朝方になると、私のお布団の中にもぐり込むようになってきました。
これも一時のトレンドなのでしょうか、、、ベイビーちゃん?


ただ今の体重、4.7kg。
私が体重計に乗ると、その後に吾こそはと言わんばかりに
体重計を占領します。
そのお陰で、丸坊の体重測定は抱っこしなくてもOKです。

でも、お爪パッチンが苦手で、、、
その他は本当に、花丸の丸ちゃんなのですけどね。
困ったな〜。


あい〜〜ん!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとな。ダンケ・シェ〜ン!