2013年5月17日金曜日

無口になったオモチャ

ただ今徐々に、成猫用フードにシフト中です。
先週丸ちゃんのごはんを買いにペットショップへ行った時に、
かわいいおみやげを見つけてきました。


水色の羽とフェルトの黄色い蝶々がついた、芝生をイメージした様なグリーンの玉は
起き上がりこぼしになっています。


動かすと小鳥の声がピーピーなるようになっていたのですが、
丸坊がどこにでもくわえて持っていって、ひっきりなしに遊ぶので、
小鳥のさえずりもエンドレス。
これには参りました!

仕方なく、ボールの中にはさみの先を差し込んで、
このピーピーセンサーを壊してしまいました。
何だか、丸坊とおもちゃに悪い事した気分。。。

でも丸ちゃんは、無口になったこの起き上がりこぼしも大好き。
よかった、よかった!


イェーーイ!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとな。ダンケ・シェ〜ン!