2013年5月18日土曜日

スペーシーなおトイレ

3ヶ月でやって来た丸坊に買って、今まで愛用していたおトイレが
いよいよもって狭々しくなって来ました。

おトイレは我が家の黒墨色のバスルームに置いています。
ですので、できれば目立たせないように真っ黒のおトイレが欲しくて
探していたのですが、なかなか見つからなくて、、、

今日、またちらっとペットショップに立ち寄ったら、
サイズぴったし、いぶし銀(ダークグレー・メタリック)のおトイレが
私を待っていました!


スペース丸ちゃんにスペーシーなおトイレ。
回りの色に馴染んで、それほど目立ちません。


前の物と比べると、こ〜んなに大きいのです。
これでゆったり、用を足せますね。


おトイレにオシャレしなくて、どうしますかぁ!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとな。ダンケ・シェ〜ン!