2013年2月26日火曜日

丸坊4kgこえた!

昨日私は諸事情あって、予定より1日遅れて日本到着しました。
お留守番のボーイズ達は、夜遅くまでまったりしているようで、、、 
それなりの自由を満喫してることと思います。

主人から送られてきた、そんな夜のお写真。


丸ちゃん、独り占め!


ラブラブ!


さて、6ヶ月を目前にひかえた丸坊の体重が、4,1kgになったとの事。
体全体が大きいので、特におデブな感じでもないのですが、どうなんでしょうか?

私が帰独したら、3月。
そうしたら、そろそろ駆虫剤の時期だと思うんです。
ブリーダーさんからは、年に2、3回虫のお薬をのむように言われました。

丸と私、初めてお医者さんへ行くことになりますので、一度健康診断をしてもらって、
去勢手術についても相談をしたいと思っています。

なんか、ドキドキ。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!