2013年2月19日火曜日

お互いが楽なポーズ

憩いのテーブルが私の仕事場に変わる時、すぐに飛んで来る宇宙丸号です。
以前はこんなポーズでおじゃま虫、、、


手が使いにくーい!
それに重いよ、丸ちゃん!

最近は私とPCの間に入ってくるのが定番になってきました。
これは安定感のある、抱っこの状態。
でも、私はがんじがらめ!


お互いに楽な姿勢もわかってきたようで、、、


これなら、仕事もOKよ!
それにしても、PCまわりはどうしてこうも、すぐに眠たくなっちゃうのかなあ?


すやすや。。 。 。 。 

ん?


へえ〜、私がいなくても、いいわけね!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!