2013年2月22日金曜日

ごはん調達係

明日からまた1週間の日本出張。
普段、自分の食べ物の買い置きなどはあまりしない私ですが、
丸ちゃんのごはんは、十分に家にないと落ち着かない。
もちろん、主人がいるので心配ないのですが、、、
私が自分で買いに行きたくてしょうがないのです。
で、出発の前日に調達してきました。

現在の丸ちゃんのごはんは、、、


ドイツのペット用品ショップのハウス・ブランド、 
SELECT GOLDの子猫用カリカリに、、、


健やかで美しいお肌と毛並みの為のサーモン・オイル入りカリカリと、、、








センシティブなお腹のための、ライス&リンゴ繊維入りカリカリ。
これは以前お腹をこわして与えて以来、大好きでよく食べるので、
今も少し混ぜているのです。

下の2種は粒が大きめで、丸ちゃんは大好きです。
ウェット(お肉69%)は週末など時々あげるようにしているのですが、、、
噛みがいがないのか、何なのかわかりませんが、あまり好きではない様です。

そしてお水、、、
ドイツのお水は硬水です。
なので、必ず猫ちゃん用の軟らかいお水にタウリンが入った物をあげています。
初めはためらいました。
え?ここまでするのかと。。。

でも、丸ちゃんが元気でいてくれる事が何よりの幸せですからね!





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとしてね。ダンケ!