2014年3月30日日曜日

懐かしのチビ丸ちゃん


最近はめっきりブログの更新も減ってしまっています。
丸坊の姿かたち、ライフスタイルにも変化があまりないので、写真を撮る事もなく、
けれど、カメラを撮っていた手で、毎日毎日可愛がっています。

ということで、丸坊がやって来たのが2012年の12月2日。
その当時の、まだチビちゃんだった時の写真を集めてみました。


 お風呂場にて(12/5)

”ねえ、何してるの?”(12/5)



お気に入りの赤椅子(12/8)

ある夜(12/10)

ごろごろあまえんぼ(12/12)


今と比べると、もちろんずっと幼いけど、
3ヶ月児にしたら、かなりしっかりした顔してるなって思うんです。

生まれたばかりはどんなだったのかな?
でもね、いつも、、、今の丸ちゃんが一番好きよ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ