2014年3月4日火曜日

成長記録 2014年3月

2月は私が合計2週間留守をして、
丸ちゃんは日中あまりごはんを食べなかった様です。

ですが、体重はご覧の通り、5,3キロをキープ。


出来事としては、初めて嘔吐した事です。
我々が、岩塩入りのバターをパンにつけて食べていたところ、
ちょっと目を離した隙に、丸坊がそのしょっぱいバターをナメナメしてしまいました。

全くケロリとしてたのに、少ししてリビングルームの真ん中に、
あやしい液体物を二カ所に発見。
無色透明、少し泡とパンの残骸(?)の様な物が混じっていました。

普段、フード以外は絶対に与えないようにしているのですが、やられました。
でも苦しそうな声も出さずに、吐いてくれて良かったです。

ゴメンね。丸坊。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ