2013年9月23日月曜日

ただ今キッチン改装中!

先週はキッチンの壁塗りを終わらせ、昨晩クッションフロアシートを敷き詰めました。
今朝7時に漆黒のシステムキッチンが搬入されて、
ただいま職人のおじさんと、丸ちゃんよりも真ん丸のお兄ちゃんが、がんばっています。

今日は、オット君も私もリビングでお仕事。
丸坊もおトイレを持ち込んで、作業が終わるまでリビングで我慢の子です。


とは言っても、ドリルやハンマーの音の中では、オシッコ出ませんニャ〜。


廊下でボールの追いかけっこもできないし、、、


寝て待つのが一番だね!

でも、この間トルコの4人組が来た時より、何となく寛いでるかな?
ゴハンもぱくぱく、お水もごくごく。

来月、シンクの付いた作業台とガラスパネルを取り付けたら完了。
がんばろ〜!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ