2013年9月16日月曜日

サンデー・アフタヌーン

昨日は我が家のキッチン改装の為、ドタバタの一日でした。
4人のトルコ人青年がやって来て、古いシステムキッチンを取り外し、
我々は天井の壁紙をはがしただけですが。
丸坊、朝から夕方まで、リビングに閉じ込めてゴメンなさいね。

我々がホッと一息ついていると、、、


丸ちゃんも一緒に、珍しくソファでおくつろぎ。


”にゃんか、気疲れしたにゃ〜。”


”ふ〜。。。”

このようなストレスフルな日は、あまり食べず、飲まず、おトイレも行きません。
なので、夜は大好きなヒルズのウェットをあげました。
水分補給しなくては。

今週は、ひまひまに壁塗りを終わらせ(私が担当)、
来週、新しいキッチンを迎え入れます。

丸ちゃん、またいい子にリビングで待っていなくっちゃね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ