2013年1月5日土曜日

ただいま〜!

昨晩、約一週間の里帰りから森のアパートに戻りました。
たったの一週間、、、
なのに丸ちゃんの温もりが心にじんじん響いて、目頭が熱くなってしまいました。
ああ、ワンちゃん飼っていた時もそうだったな〜。

朝起きて、私と丸ちゃんのラブラブぶりを撮ってもらいました。


見て! こんなに大きくなってる!
子猫らしかった白い針毛の様なのも見事になくなって、
びっしりと深いブルーグレーのお毛毛が生え揃ってる!


このムッチリした感じがたまりません。


久々に会ったからかな、、、?
一段と甘えん坊さんになっているみたい。


これが、丸坊得意の愛情表現。
柔らかいお手手で私の顔をタッチして来る。
で、”鼻と鼻を寄せ合おうよ!”と言ってる。

宇宙丸号がやって来て、1ヶ月が経ちました。
本当にすくすくと育っていて、小気味よい限りです。

4ヶ月と5日のスペース丸ちゃん、現在2,7Kgです。