2012年12月5日水曜日

猫は寝子

この青猫ちゃんとの共同生活の初日、やっぱり私は一歩も外に出られませんでした。
丸ちゃん&私は共に緊張と興奮の中、本当に疲れました。

でも、猫は寝子。
すぐにウトウトしちゃうんですね。


ソファに座って、、、
主人がコチョコチョしても、寝ています。


この日は自宅で仕事をしていて、3時間程来客があったのですが、
ミーティング中、ずっと私の膝で丸まって寝ていました。

こんなに甘えん坊でいいのだろうか、と思う程
いつも後ろをついてきます。
そして、なでなでしてと可愛いお手手でせがみます。

猫はあまり甘えて来ないだろうと思っていたから、、、
ちょっと嬉しい驚きです。