2012年12月3日月曜日

こんにちは!

今まで犬好きだった私が、ブリティッシュショートヘアの真ん丸顔に魅了され、遂に昨日、生後3ヶ月の子猫ちゃんとの共同生活が始まりました。


ドイツ生まれ、ブリティッシュ・ブルーの丸ちゃんです。

正式名は、スペース・マル・フォン・クラーニッヒゼー。
”黒鶴の湖の宇宙丸”と、なんとも凄い名前になっちゃいました。

ブリーダーさんから頂いてくる時、思わず 
”ごめんね。ごめんね。”と言ってしまった。
でも、”絶対君を愛し通す!”と、誓ったんです。

初日からハラハラドキドキの連続ですが、
成長の記録として、丸ちゃんブログ始めてみようと思います。

とあるドイツの都市の森のアパートで暮らす私が綴ります。