2014年12月2日火曜日

うちの子二周年!

2年前の今日、3ヶ月のチビ丸ちゃんが我が家にやって来ました。
ずっとワンちゃんが欲しいと思っていたのですが、
ふいっとブリティッシュショートヘアに興味を持ち、一度見に行ってみようと思ったのが
2012年12月2日(日)。
そのまま、すぐにうちの子になりました。

今日、実は年に一度のワクチンの予約日だったのです。
ところが、ドライバーの夫君が体調を崩したので、キャンセルをしてしまいました。

丸坊はゆったりとお昼寝を、、、


おや、アンヨを抱えてる!


まるで、抱き枕の様。


肉球ぷにぷに。。。 よく眠ってます。


どこから見ても愛おしい♥


ブログの更新は減っているけれど、私達、仲良く楽しく生活しています。

チビちゃんだった頃が懐かしいな〜。
よく私のお膝でネンネしてくれてました。
でも、あっという間に大きくなっちゃったから、今のこの姿が ”丸坊” って感じ。

来週は、絶対チックンしに行かなくっちゃ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ