2013年11月20日水曜日

お注射ちっくん

今日は丸坊の予防接種の日。
丸ちゃん自身は赤ちゃんの時、すでに経験済みですが、
私が付き添うのは初めてです。
獣医さんのところへ行くのも、去勢手術のとき以来。


診察台にのせられて、、、


お耳、歯、毛、体温のチェックを受け、


そして最後に、お尻にチックン! もみもみ。。。

全然痛くなかったみたい。
よかった、よかった。

しかし、予約時間が朝8時ということで、バタバタと出発したのですが、
獣医さんのお玄関のところで、はて?
ああっ!! 
なんと、室内用のスリッパで来てしまった〜!
まあ、黒いビルケンシュトックなので、目立たなかったと思いますが、
ロングコートにスリッパって、、、
自分でかなり受けてしまった。サザエさんっぽいなって!

やれやれ、私もちょっと緊張してた様です。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ