2013年8月30日金曜日

☆★☆ 丸ちゃん満1歳 ☆★☆

我が家の大切な大切な坊や、私の最愛のかわいいカワイイ丸ちゃんが、
本日一歳のお誕生日を迎えました!


イェーイ、やった〜☆

今朝早速、バースデープレゼントを、、、
それは、駆虫剤 ”ミルベマックス”。(げんなり)

獣医さんからは、”お家で飼っている猫ちゃんなら、年に一度でOKですよ。”
と言われ、それならばと、年に一度しかない誕生日にあげることに決めました。
大好きなウェットフードのお肉の一粒に、小さな錠剤をうめこんであげたら、
何の躊躇もせずにパクリ!
うふふ、よかったわ。

その後、沢山一緒に遊んで、、、



今また、休憩中です。

丸ちゃんがいてくれて、私の生活がどんなに楽しく和やかになったか、、、
今、本当に幸せなんです。
これからも元気に育ってくれる事を祈っています。

おめでとう、丸坊!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ← ぽちっとな。ダンケ・シェ〜ン!